1. Top
  2. » だんだんその気に…
オススメ
真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売 木洩れ陽のノスタルジーカダウンロード販売 とある家族の寝取られ模様-家族哀-ダウンロード販売
RSS
アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

あの日の分岐点





DLSite作品紹介より

挿絵付きの寝取られノベルです。
一般的なアドベンチャー形式で話が進んでいきます。

【あらすじ】
美大に通う圭とゆづるは、合宿に行く事になった。
ある事がきっかけで二人の間に距離が出来ていたが
合宿中にその溝はさらに大きくなる……
圭が異変に気付いた時、ゆづるとはもう手の届かない所へ
行ってしまおうとしていた……

【登場人物】
圭…美大に通う学生、ゆづると同い年だが浪人した為、学年は1つ下。

ゆづる…圭の彼女。圭と同じ大学に通う。誰からも好かれるタイプ。

恭吾…大学の教授。お金持ちで顔も良く、女生徒に人気がある。

京香…圭とゆづるの先輩。圭に対して何かとキツく当たる






同棲中の彼女をびっくりさせようと押入れに隠れていたら隣のオヤジとセックスが始まった。

サークル ドリチンワークスさんより ”同棲中の彼女をびっくりさせようと押入れに隠れていたら隣のオヤジとセックスが始まった。” です。





DLSiteの作品紹介より

『な…何を言ってるのかわからないと思うが

ぼくも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…』


●付き合い始めて一年目の記念日、僕はそ知らぬフリして
『今夜もバイトだから・・・』なんて彼女に言ったんだ。

仕事から帰ってきた彼女をびっくりさせたくて、買っておいた指輪を持って
僕は押入れに隠れたんだ。

彼女が帰ってきた。

・・・隣に住むおっさんと一緒に。


僕の彼女が薄汚いオヤジのチ○ポにむしゃぶり付くなんて!
豚みたいに太った中年の上で腰を振りたぐってイキまくるなんて!


■最愛の彼女が目の前で中年オヤジに抱かれる様を
じっと押入れの中から見つめるしかなかった男の物語。









お義父さん、今日はどうやって抜きましょうか?

サークル「ほよよ堂」さんより、お義父さん、今日はどうやって抜きましょうか? です。





DLSiteの作品紹介より

夫の転勤が決まり、
紗智子は義父と二人で暮らしている。

ある日義父の様子がおかしいので
紗智子が問い詰めると
義父が口を開く「勃起が治まらないんじゃ。」

戸惑う紗智子だったが優しい義父の為に
介護の一環と思い、自分が義父のモノを
抜く手伝いをすると言い出す。

手コキから足コキ、パイズリ、フェラ、素股へと
義父の要求はどんどんとエスカレートしていく。
紗智子は義父の介護なんだと自分に
言い聞かせるが、体を熱くし、アソコを濡らし
義父のアレを求めてしまう。。。。









美人妻を引きこもりの弟に寝取られてしまった





DLSite作品紹介より

■コンセプト
オリジナル寝取られADVです。
寝取られを愛する方、美と醜の組み合わせに興奮する方、ねっとりした絡みが好きな方に特にお勧めします。

■あらすじ
単身赴任することになった主人公、健治。
健治不在の間に妻、美輝は引きこもりの弟、豊田の毒牙に掛かってしまう。
姑息で卑劣な罠に掛かった美輝は健治に相談しようとするが、
健治から豊田が引きこもりになった原因となる悲惨な過去を聞いてしまう。
心の優しい美輝は豊田から脅迫されているにも関わらず、豊田に同情してしまう。
さらに健治が豊田の更正を願っていることを知り…
美輝は、その思いを尊重し、豊田の言うことをなんでも聞いてしまうことに…
豊田はそんな二人の優しさにつけこみ、
触れることすら叶わなかった憧れの美輝を性奴隷のように扱うのだった。
赴任先で死に物狂いで働く健治はそんなことに気づかず……
3ヶ月半後、実家にやっと戻ることが出来た健治が見た光景とは……

● ヒロインボイスに声優「紅月ことね」を起用
● 抽送音等の打ち付け音ループあり
● 主人公視点、ヒロイン視点、寝取り男視点、三人称視点









永遠~淫らな罠に堕ちた新妻~

NTR(寝取られ)系より、「永遠~淫らな罠に堕ちた新妻~」です。





DLSite作品紹介より

郊外の閑静な住宅街
その一角で、新婚生活を楽しむ
エリートながら優しい夫とおっとりとした可憐な妻
美男美女の幸せなカップルとして
甘く満ち足りた生活を営む2人

だが、その幸福を脅かそうとする男達がいた

新妻の盗撮写真という弱みを手にした若者
美人妻の肉体に焦がれる隣家のチビデブ成金

若妻の肉体を蝕む卑劣で淫らな罠が
拒んでいたはずの心すら
徐々にメスへと塗り変えていく……

最後に彼女が選ぶのは
貞淑な妻の姿か
それとも淫蕩な肉欲のメスの姿か……

永遠を誓い合った幸せな2人の未来が
他人の手によって歪められていく


ラブラブエッチ、イラマチオ、露出オナニー
2穴陵辱、スパンキング、フィストファック
4P、ボテ腹セックス、搾乳プレイ などなど

新妻が旦那に幸せに抱かれる一方
旦那以外の肉棒に乱れる様を
シナリオ総容量400KB超
CG差分込み120枚以上の
の大ボリュームでご堪能ください。







スマフォ向けオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 特命OL×制服ブレイク アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
オススメ!
ランキング
最近の記事
こちらもおすすめ
同人ダウンロード W・TAILS CAT-DELUSIONWORLDダウンロード販売 尾髭丹ダウンロード販売
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ダウンロード販売
木洩れ陽のノスタルジーカダウンロード販売 とある家族の寝取られ模様-家族哀-ダウンロード販売 みんな捧げちゃう!ダウンロード販売 真剣で私に恋しなさい!A-1ダウンロード販売 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売 母娘乱館ダウンロード販売 ツゴウノイイ彼女~Hカップいいなり服従委員長『遥』~ダウンロード販売 ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売
カテゴリ
Access Counter
リンク
■相互リンク募集中■
本サイトは相互リンクを随時募集しています。
以下までご連絡いただければ、本サイトからもリンクRSS登録させていただきます。
連絡先:admin%qtanoehon.net
※[注意]%を@に変換してください。

このブログをリンクに追加する

Access Rank
RSSフィード