1. Top
  2. » 2008/05
オススメ
真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売 木洩れ陽のノスタルジーカダウンロード販売 とある家族の寝取られ模様-家族哀-ダウンロード販売
RSS
アダルトオンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

悪魔の手先~20人連続強姦~

憑依に失敗し、女性としてやられてしまうシーンがあるようです。
購入ボタンぽちっとなw

関連記事

一姫二太郎三かぼちゃ

DLSiteを「性転換」で検索して出てきたもの。
まだ購入していません。

関連記事

めざせマイホーム!~新妻を守れ~

寝取られ物作品です。
某所で大変好評のようです。買ってみよう。

関連記事

夢恋転生

どうやらTinker Bell某組さんから発売される新作「夢恋転生」がもろ該当(TS・性転換物)のようです。
発売まで楽しみですね。9月頃かな?

公式Webサイトより

主人公・浅羽響は何の変哲も無い男子大学生……
だった。
しかしある時、不思議な体験をしたのをきっかけに、体が完全な「女の子」になってしまった!
一体どうしてこんなコトに!?
響の彼女は響を何とか男に戻そうと必死。けれど響は、他に気になる「男の子」が出来てしまって……。
性別変換の本当の理由を知った時、響の下す決断とは?
彼女……友人……そしてきになる「カレ」……。
複雑な人間関係にどう決着をつけるのか?
少し不思議なラブストーリーです。

いいねぇ。。たのしみだねぇ。。
関連記事

部活でパラダイス! 僕と彼女の課外授業

女装。女子校潜入ものかな?

部活でパラダイス!―僕と彼女の課外授業 (美少女文庫)部活でパラダイス!―僕と彼女の課外授業 (美少女文庫)
(2006/05)
橘 真児

商品詳細を見る


【DMM】
部活でパラダイス! 僕と彼女の課外授業※画像なし
関連記事

ミカエル計画

昨日の「墜ちる天使」と同じ作者DISTANCE先生の作品。これもTSものであります。

【Amazon】
ミカエル計画 Vol.1 (1) (ジェーシーCOMICS)ミカエル計画 Vol.1 (1) (ジェーシーCOMICS)
(2002/05)
DISTANCE

商品詳細を見る

ミカエル計画 Vol.2 (2) (ジェーシーCOMICS)ミカエル計画 Vol.2 (2) (ジェーシーCOMICS)
(2002/12)
DISTANCE

商品詳細を見る
ミカエル計画 Vol.3 (3) (ジェーシーCOMICS)ミカエル計画 Vol.3 (3) (ジェーシーCOMICS)
(2003/09)
DISTANCE

商品詳細を見る


【DMM】



なぜか2巻がありません。




関連記事

墜ちる天使

残念ながら、未完です。2巻まで発刊し、掲載誌休止により宙ぶらりん状態に陥っています。
続きは無理でしょうか…。

【Amazon】
墜ちる天使 (ジェーシーCOMICS)墜ちる天使 (ジェーシーCOMICS)
(2005/07/28)
DISTANCE

商品詳細を見る


墜ちる天使 2 (2) (ジェーシーCOMICS)墜ちる天使 2 (2) (ジェーシーCOMICS)
(2006/05/25)
DISTANCE

商品詳細を見る


【DMM】




関連記事

【同人ソフト】ef -エフ-

女装もの。昨日紹介した「eX=psY エクスタシー」と同じサークルです。

<作品紹介より>
オレは、西谷陽次朗。
美城学園サッカー部、主将……とは言っても、同好会++程度かもなぁ。

少しばかりゆとりありすぎかもなウチの学校。
でもまぁ、気楽に青春謳歌(笑)させてもらってるさ。

だいたい、初カノもGET。言うことなんてあるわけもない。
奈緒もまあ、ちっと変ったところがある奴だけど、相性はばっちりだし、な。

とにかくこのまんま、ガチャガチャと過ぎてく学園生活ならなぁ……って、おい、こんな可愛い子、ウチの学校にいたっけ?

――と、こんな風に始まる、学園女装っ娘ノベルADV。
どっちかというと運動部系脳天気、陽次朗と、ヒロイン空クンの恋の行方は??

基本はコメディ、ほんのりシリアスでお贈りします♪

■DLSite■


■DL.Getchu.com■


関連記事

【同人ソフト】eX=psY -エクスタシィ-

なかなかオススメです。TS該当作です。

●第1話
純愛系性転換ノベルADVの第一話。
「eX=psY(エクスタシィ)」 はじめての、オレ。

ある事件がきっかけで♂→♀になってしまった森ノ丘ハルキくん。

実は、「オトコ」にこだわりがある彼なのだが、身体の思わぬ変調は、その志を許さず――

コメディに、エッチ、ちょっとシリアス。

分岐はいくつかありますが、基本はノベルなアドベンチャー。

ちなみに強制・陵辱的描写はありません。あしからず。
■DLSite■


■DL.Getchu.com■


■DMM■
未登録


●第2話
純愛系性転換ノベルADVの第2話です。

前回のお話で♂→♀に、そして、初体験+初ああ~ん。を済ませてしまったハルキくん。

お相手の希さんとのハートマーク飛びっぷりは増すばかりで……。

いったい、どうなるんだろう、オレ。
だんだん、Hにも慣れてきてるし、なんか、喜んでもらえることならなんでもしちゃうよ~、みたいな。

選択分岐で少しづつ深まっていくH内容。
そして、「ハルちゃん」の行く末は?
果たして、オトコに戻るきっかけはつかめるのか。

Hでちょっと切ない、ハートマークなTS作です。

■DLSite■


■DL.Getchu.com■



●第3話
純愛系ノベルADVの最終話です。

前回ラストで明かされた、衝撃(?)の事実に、頭はグワングワン、心はブロークンなハルキくん。

投げやり/憂さ晴らしモード、でもオンナの子には変わりない身体のままで出掛けた街角。
そこで出会った、思いがけない人物は……、長らく会っていなかった血縁の――。
(あんな奴、存在すら忘れてたよ。クソ親父!!)

選択&パラメータで到達するエンディングは、全部で6つ。

さてさて、ハルキくんの行く末はどうなることやら??

コメディでエッチ、でも少し切なくて愛な、♂→♀ストーリー、完結です。

■DLSite■


■DL.Getchu.com■

関連記事

【同人】近親相姦~実娘陵辱~ (俺が女になって10年目)

作品のうちTSが含まれます。

<作品紹介より(該当部分のみ)>
3:「俺が女になって10年目」(TSネタ)

平山はある日突然女になって10年目が過ぎようとしていた。
当時親友だった大黒にかくまって貰っていたが二人のそんな同居生活にも少しずつ変化が。

二人は少しずつお互いを意識し始めるが素直になれず変な駆け引きばかり。
そんなある日・・・・・。



その他の作品紹介は以下のとおり。
1:「近親相姦~実娘陵辱~」(陵辱)

実の娘、帆乃華を前々から狙っていた父親は風邪で弱っている帆乃華を病院に連れて行くフリをして車で連れ出しその果実のような肉体を誰もいない車の中でむさぼり犯す。

「お前が嫌なら妹を犯すがいいのか?」そう脅された帆乃華は幼い妹を守る為に自らの身体を差し出すしかなかった。

まだ初潮も初まったばかりの身体を。

その他3本を用意しました。


2:「新婚夫婦の明るい家族計画」(純愛)

鳴海と朋和は新婚夫婦。子供が欲しい二人は排卵検査薬を使って鳴海の排卵日を調べ子供を作ろうとしていた。

鳴海の排卵がわかった瞬間興奮した朋和はその場で鳴海のパンツを下ろして種付けしてしまう。

4:「弟の目の前で・・・・。」(陵辱)

両親を事故で失った七瀬にはたった一人の肉親で弟の翔太がいる。

翔太は病弱で七瀬には高額な治療費は払いきれない。

病院の医院長はそんな七瀬の弱みに付け込み治療費を支払う代わりに肉便器になる事を命令する。


以上の4本です。
1本目の「近親相姦~実娘陵辱~」は32ページの力作です。
いろんな状況で中出しされる女の子を
ご堪能ください。


だそうです。
関連記事

【同人】ヴァールボーリの千の夜

これも某所に依然寄せられていた情報。

TS該当のようです。

<作品紹介より>
某暁の女神の憂いの王子女体化漫画です。
「誓約」を楯に帝国で開発中の杖で女の身体にされ、元老院議員とその奴隷に虐められます。

関連記事

【同人】闇に佇む妖精の物語

以前某所で報告があったもの。
女性化があるようです。

<内容紹介より>
見目は女の子のような姿の美少年、矢尾井 翔太には自分でも知らない身体の秘密があった。
ある日翔太は不良たちにリンチに遭い、瀕死の重傷を負う。
その時に狂科学者、ムラサキを名乗る男によって治療を受けたがその身体は・・・、
ルシエルが送るHバイオレンスドラマ!

■DLSite■


■DMM■
未登録

■DL.Getchu.com■
未登録
関連記事

鋼炎のソレイユ

結構評判がいいみたい。未購入ですが。買ってみるか。

【Amazon】
鋼炎のソレイユ -Chaos Region- 初回版鋼炎のソレイユ -Chaos Region- 初回版
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る


【DMM】













関連記事
スマフォ向けオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム 特命OL×制服ブレイク アダルトオンラインゲーム Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
オススメ!
ランキング
最近の記事
こちらもおすすめ
同人ダウンロード W・TAILS CAT-DELUSIONWORLDダウンロード販売 尾髭丹ダウンロード販売
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ダウンロード販売
木洩れ陽のノスタルジーカダウンロード販売 とある家族の寝取られ模様-家族哀-ダウンロード販売 みんな捧げちゃう!ダウンロード販売 真剣で私に恋しなさい!A-1ダウンロード販売 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売 母娘乱館ダウンロード販売 ツゴウノイイ彼女~Hカップいいなり服従委員長『遥』~ダウンロード販売 ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売
カテゴリ
Access Counter
リンク
■相互リンク募集中■
本サイトは相互リンクを随時募集しています。
以下までご連絡いただければ、本サイトからもリンクRSS登録させていただきます。
連絡先:admin%qtanoehon.net
※[注意]%を@に変換してください。

このブログをリンクに追加する

Access Rank
RSSフィード